ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

これが初夜

 

土曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?

こちとらは寒いので、そろそろ家へ(高層タワーマンション最上階角部屋

セレブスイート303号室)帰りたい感じです。

 

たしか冷蔵庫に昨夜ヤオコーで買った

カレイの、から揚げの、残りの、一部が、

あったはずですので

酒場へは行かずまっすぐ帰ろうと思います。

 

「こんな俺でも愛してくれるかい?」

という歌詞だったか何だったか、あった気がしますが、

こんな俺は愛してくれなくて結構です。

 

それよりも、

ブログ引っ越したけど、

エム谷さんやケーおりんや、

エム主君とか、ジーちゃんや、

元カノとか、まるさなんかが

読んでくれてるかが気がかりです。

 

引っ越し先を気にかけてくれるダチコは

ホントのダチコだと思いますので。

 

さーて

帰りますね。

 

ほな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルフラワーBiS階段 - こたつ内紛争 @ ボロフェスタ2013