ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

お詫びと嫌味

フェイスブックの方とかこことか、

リアクションを頂いても

こちとら何も返せず申し訳ないです。

 

未熟さゆえ、いろいろやり方がわからなくて。

 

特にフェイスブック。 「いいね」の仕方すら

難しく。

 

ネット関連で

去年からいろいろやりはじめたけれど、

今一番ドはまりしてるのが

ツイッターなんだよね。

 

しかも読む方で。

 

ツイッターって自慢話を披露するところでは

なかったのね。  うむ。

己のランチや晩飯を年がら年中さらしたい人たちの

ツールではなかったのね。

 

 

頭のイイ人の話は面白いね。 

自分の意見がきちんとある人の

ツイッターは読んでいて

とても有意義に感じます。

読んでるこっちも

どんどん どんどん

頭が良くなっていく気がします。

どんどん どんどん。

 

 

さて10年目がはじまるぜ。

 

開店準備しよ。