読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

愚直 もしくは、嫌いになるなら好きになるなよ

今日 朝起きて「ああ 今日で10年目がはじまるな。」

と思い、

 

特に周年セールとかやってないので

そんなにカンケーないっすけど、

まー わたし、それなりに区切りを大切にする方なので、

思いははせたよね、過去に。

 

 

 

離れていった人は確実にたくさんいて、

でもそれはそれ。  あ、お客様のことでなく。

 

 

べつに簡単に「見限っている」わけではなく、

「仕方ない」と思う。  思惑の行き交いの中で。

 

あー だからねー

宝物以外興味ないんだよ俺。

 

 

何言ってんだ俺。  あはは。

 

 

 

そ、

で、

朝 出勤前にそんなことを考えていたら、

朝一で友達から周年お祝いメールが来てさー

うれしかった。

 

 

もー 祝福されなくてもカンケーねーぜ

とか、

腹はくくってるけれども、こちとら。

 

 

タフにはなったね、9年の月日で。 

より意固地に。

うふふ。

 

 

 

あー だからねー

宝物以外興味ないんだよ俺。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近つくづくこのバンド↓好きだなー と思って。

FELLOWS/GANG ZING LOO

 

 

ずっと変わらず好きだなー。 

 

愚直。

 

 

 

ロカビリーホームランというバンドの

完成形って

このバンドな気がする。