ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

これが気晴らし

「やっぱザ・モルツはうまいわー。」

 

と思ってる、今現在、閉店後の店にて。

 

金麦2缶後にモルツを飲む  という

変則ローテーション。 なう。

 

発泡酒飲んでからモノホンビアーを飲む』

という行いは通常ありえないのですけどね。

 

 

ホントどーでもいいーこと書いてるかも

しれないけれど、 なう。

 

 

はてなブログに越して来るまでは

酔っぱらってブログ更新することは

タブーにしていたの。 

 

はてなブログに越してきて一番変わったのは

酔っぱらって更新してたりも あり。

 

なので自宅に帰ってから酔いどれて、

スマホからの更新もしてます。

 

前は禁止事項にしてたのだけど。

『下ネタ』と『酔っぱらいのタワゴト』はタブーと。

 

そそ、

今もシモネタは書かないよ。

 

だから

「僕さー 最近 あっちの方はご無沙汰です。」

とかは書きませんね。

 

政治ネタと宗教ネタも触れないね。

 

たぶん卑怯者だからですねー。

 

 

で、何の話だっけ?

 

 

 

ああ

春が待ち遠しいですね、

とか、

そんなことを皆様にお伝えしたかったんだと思う。

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 冬はなんかイースタン


eastern youth「街の底」ミュージックビデオ