
ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

そーゆーふー

とにかく

『圧倒的』を欲している。

劇的で 衝撃的で 超スッゲーヤツを。

 

一目見て「なんだこりゃーー!?!?!?」

感嘆符とびっくりマークがこの胸に交互に

5千個くらい突き刺さってくる感じの。

 

小学生の時に見た『KISS』

中学生の時に見た『横浜銀蝿

高校生の時に見た『SEXPISTOLS』

(あ、バンドな。) その感じを。

 

 

「なんか新しいねー」とか

「ちょっとイイねー」 ではないヤツね。

 

己の固定概念を仏恥義ってくれるような

圧倒的なモノにしびれちゃうのである。

 

 

お花の仕入れ

わりとそーゆーふーな気持ちで

「そいつ」を探している。

 

だが、そーゆーふーな花は

なかなかない。

 

 

久々にあった。↓

f:id:emabu:20170305110035j:plain

 

『コマチ』じゃないぜ。

これね、実物見て欲しい。全然違うから。

発色にビビった。

 

これ母の日に売ったら勝てるな。

 

しかし『圧倒的』なんで

他の花とあわせづらい。 あらら。

 

 

ほな。

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的な ↓

 

融合。