ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

今朝

おはよう。

 

久々の更新。

途中書きかけは何度かあるのだけれど。

 

現在7:00前なんだけど

意味なく出勤してんだよね。

なんか先日大仕事があって、

緊張感の中で時間厳守の早朝を過ごしたせいで

そーゆー体の仕組みから

まだ抜けられてない模様。

わりとデリケートな私。

 

9連休中とかの方も多々いるようですけどね。

 

今朝、4:30に起きちゃったんで

LINEグループにメッセージ送ったら

起きてるヤツがいて驚いたよ。

「48時間寝てない」らしい。

シャブ中の方かな?と思ったよ。 ふ。

 

 

 

ぼんやりと某ミュージシャンのブログを

思い出したり。

「俺の忙しいとみんなの忙しいは同じなのだろうか?」と。

 

ワタクシは疲労感バリバリの朝に

「俺の疲れた・頑張ったと、みんなの疲れた・頑張ったは

同じなのだろうか?」と考えたりしてみた。

 

 

 

 

さて母の日が来るよ。

 

同業者の皆様はお互い頑張りましょう。

それ以外の方々はぜひ花を消費しましょう。

 

じゃあまた。

 

 

 

 

 

 

俺の名曲👇