ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

あれがチェンジ。

利便性のみで利用せざるを得ないコンビニがあって、

でもそこの店員がどいつもこいつもダレまくりでさー、

なんかマジメに仕事してる店員が少なくてさー。

 

んで、中でもひでぇのが昔いて。

ホント、ボンクラで。

 

わざわざ温めてもらった弁当に

冷たいドリンクを3個乗っけやがったの。

 

まー 殺意は伝えたんで

やり直したけどね。 あはは。

 

 

んで、チョット前にその

ボンクラを別のコンビニで見つけたの。

 

「ああ、移籍したんだぁ。大丈夫か?ここのコンビニスタッフはレベルたけーぞ。」と思った。

 

 

 

んで、今日そこのコンビニに行ったんだけど、

そのボンクラがまだ働いてた。

 

スゲー元気で、ハキハキと

テキパキ働いてた‼️

別人‼️

やったじゃん‼️

 

職場の空気?先輩の背中?本部の教育マニュアル?彼女でも出来た?

わからんけど、

人は変われるねー。

 

 

時給上がったからとかでは

ないと思う、人は。