ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

スピリッツ・オブ・ファッキン・メインストリート

f:id:emabu:20170616194250j:plain

 

大分⇒福岡のトリヒー・ビーター帰りの俺。

3連休もらって(あげたのも俺だが。)

昨夜帰還。 本日より通常営業。

 

上記画像は昨日行った福岡ヤフオクドームのアレ。

当然握手は拒んだが。

(あ、ちなみに俺、

当時T-ボランと浦和で対バンしてっし。

そん時のゲストがビーズのどっちか。

どっちだったかおぼえてないけどねー。

まー 昔話だよ。 あはははは。)

 

 

俺、めんたいロック上がりだし。

 

んで、ずっと福岡行ってみたくて、

んで、

やっと行けた。博多。 めんたいロックの聖地。

 

 

大分に友達花屋さんがいて、

その方のお招きもあっての

大分⇒福岡のトリヒー・ビーター。

 

トリヒー・ビーターと言っても

大分はその美しい女性フローリストに

案内人になってもらったのだけれど。

あはははは。 あははははー。

 

 

大分はジャックナイフのあの方の

店へ行ったのだけれどいなかったし。

(あ、当時新宿ロフト昼の部が俺らのバンドで、

入れ替わりで夜がジャックナイフ。

俺らが帰る時に彼らが入りだった。

まー 昔話だよ。 あははははー。)

 

 

 

ひこーき、しんかんせん、

とっきゅう、どんこう、

ちかてつ、ばす、くるま、

いろいろなのりものに

いっぱいのりました。

ひとりでのれました。

 

 

日豊線は最高だったなぁ。

シラフでのんびりと。

海見えてさー。

f:id:emabu:20170616194403j:plain

 

大江慎也には会えなかったけど。

 

 

しかし天神で

あの方の店へ。

f:id:emabu:20170616194513j:plain

 

んでやっぱあの方には

会えなかったけれど。

 

まー 当時の博多ロックシーンの

ジモピーな話は店の方々からいろいろ

聞けて楽しかったばい。  

 

そんなトリヒー・ビーター。

 

 

んで、今日からまた

こここーのすで営業再開。

 

この店ならいつでも

この方にほぼ会えますよ。

 

 

そして

本日九州から帰って来て、

吉報が!!

 

 

ついに当店が

某花屋ネットワークにて

埼玉70店舗の

頂点に立つ!! という。

 

あははははー×10000

 

5月 ネットワーク売上げ第1位!

 

あははははー×10000

 

ざまーみやがれ。

 

 

5月って母の日のあれだぜ。

そこで頂点ばい。

 

あはははは

 

あははははは

 

あはははははー×100000

 

しかもさー

まー ここ読んでくれてる方々は

わかってると思うけど、

 

やりたいことしかほぼやらず  に。

 

オリジナルで。

 

しかも狙って。

 

1位狙って  だし。

 

あはははははー×100000

 

ざまーみやがれ!!

 

 

いくつもの

「いまに見ろで過ぎていった

日々」に

ざまーみやがれ

と言います、私。

 

 

さーて

気分良く帰ろ。

 

 

 

 

そして

特に

これ感謝。↓