ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

眠れない夜も乗り越えてきたのさ

今日も閑散とした店。

まー 閑散期だしね。

超ヘビロテのノラ・ジョーンズの歌声だけが

虚しく響きます。

 

久々の仕入れゼロの本日。

月曜だってのにね。

 

あ、でも今日はプリフラの器入荷したわ。

 

リザーブドが超品薄だったのだが、

この暇に麻痺しそうな時期に

いよいよ作り始めております。

f:id:emabu:20170626181715j:plain

とりあえず花器とメインの花をコーディネート。

 

 

あー しっかし腹減った。 夕暮れ時。

 

 

 

先日、ついに

誠に勝手ながら休肝日を頂きました。

しかも連休。 

 

連続肝臓フル使用世界記録を狙おうと思っていたんですが、

残念ながら記録が途絶えてしまいました。

まだまだです。

衣笠や金本のように鉄人と呼ばれて

見たかったです。 

 

 

つーか夜中に体調に異変が生じ、

びびって翌日から2日間絶食したんだけどね。

膨満感が尋常じゃなくてさー。

 

暴飲暴食した日の夜中に

「なんか俺妊娠してるかも!」ってくらい

腹がふくれて。

「つーか産まれそう。」って感じで

苦しくて一晩眠れず。

 

なわけで

ちょっと大人しくしてみました。

もー ビアーは5日くらい飲んでない。

メシもよく噛んで800キロカロリー程度かな

ここんとこ。

 

つーことで

腹減ったー。

 

 

まー 今夜あたりから

ぼちぼちビアーという名の

バッターボックスに立とうと思います。

 

 

あ、ビアーはモルツとクラシックラガー

が好きですよ。

ニセビアーなら金麦な。