ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

空の金麦からの入ってる金麦

ハローハロー! Here’s The ゑまブス!!

 

 

 またもや久ブ。

年明けちゃいましたね。 本年もシコヨロです。

 

 

 

昨年はね、まー ちょっと20代の頃並みにいろいろと

「人の一生」を考えさせられまして。

まー それに至るいろいろな出来事もあったんす。

 

若くして亡くなった人と

年老いて寝たきりになった人と

が身近にいてよぉ。

 

そりぁ考えちまいますよね。 

 

前回ブログ更新した2日後だぜ。

先のことなんかわからんよね。

ライブハウスでゴキゲンだったのにさー。

 

で、夏なんかさっさと吹き飛んで、

気づいたら年明けです。 2019です。

謹賀新年です。

 

 

生業的には年末~年始にプレッシャーかかる

大仕事がございまして、

まー 今は無事にこなして

無事に酔っぱらいをやれております。

 

昨晩とかも

ウチから徒歩30秒の回らないお寿司屋さんで

ゴーゴー ゴキゲン、 俺。

回らないお寿司ってなんであんなに美味しいのかよ。

 

お寿司屋さん入ったら いきなりセンセーション!

床に赤ちゃんがハイハイしてたり、

カウンターで2,3歳のボクが鉄火巻きを

頬張っていたり、

なんとも平和な、お正月な店内で

最高っした。

 

 

んな感じで

明日頑張ったら、

まー 頑張らなくても

当店はお正月休みを頂くの。

いつ以来かしらね、お休みは。

 

 

さて

そろそろ俺の一生も満半世紀。

 

昨年はのんびりさせて頂いたので

今年はガッツガッツ です。

 

「また」成長したいです。

 

ほな。