ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

まもなく桜のファンファーレなのだな

おげんこ?(アン・ルイス風)

 

なんかさー

「そーいや俺ブログやってたな。」と思い立ちまして

はてなブログ開いたら、更新ページが重いけど

どーにか開いたようなので

更新。

 

 

おげんこ?(アン・ルイス調なんだが、知ってる?)

 

 

生業的には繁忙期につき、

疲れもあって

凶暴ですよ僕は。

 

 

繁忙期も明日で終わり。

もうさー 早く休みとりたいですね。

しっとりと

春雨の日にでも休暇をとって

自宅でビアーとシネマをキツマンしたいです。

 

さて、

金麦が切れたので

もー帰ります。

 

 

「ああ、母の日ちけーな。ヤバイな。」

と思ったり、

「今日はあの方とあの方は喜んでもらえたな。」

とか思ったり、

「あの子可愛かったなー。」

とか思いだしたり、

 

まー

そんな心象風景描いて

けーろー。

 

 

 

 

 

 

おおー