ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

たいしてカッコよくもねえ人生のヤツになんも言われたくはないですし俺。

さてさて、 伊代伊代、

我にとっての1年の最大の山場である「ハハノヒ」が

まもなく到来しますね。。

 

今年は5月12日ですよ。

 

すでにたくさんのご注文を頂いております。

 

さすがに南関東の雄である当店は

インターネットの販売において

 すでにたくさんのご注文を頂いております。

さすが

南関東の雄』です。 

 

 

たまには宣伝すっか。↓

www.eflora.co.jp

 

 

 

今年も母の日、当店は

かなり豪華な臨時雇用を出来ましたよ。

 

元花屋経営者2名!

4,5年連続で配達を担当してくれている

社長夫婦!

4、5年連続で梱包を担当してくれている

元花屋スタッフ!

など、

ああ、なんて豪華なスタッフ。

まったく心強いですね。

 

 

一人では無理なんですよね。

ベタですけど、

頼りになる人が幾人も集まれば

俺もバッチバチになれます。

 

たまには本気出したいじゃない?

 

 

 

昔、

ロックバンド時代、

やる気あんだかないんだかわかんないよーな人達と

やってて、

 

まー 当然 そんな感じの人としか関われなかった

己の問題なんですけど、

いつも欲求不満だったなー。

 

俺はさー

テキトーにやってて面白いことなんか

一つもないけどね。

 

でもテキトーでいい人って

結構いるんだよね。

 

テキトーにやってて楽しかったことなんて

ダビスタ」と「ファミスタ」くらいだったな。

あ、スーパーファミコン時代ですね。

 

 

ホントはもっと呼びたいメンツもいるのだけど、

もっと売り上げが上がらないとねー。

 

 

かなりすでにプレッシャーがかかる販売してるのだけど、

このメンツなら

さらにしんどいことやる気になります。

 

 

つーことで

頑張りまーす。

 

 

 

 さて

シメの1曲は何にすっか?

 

 

べたに

コレで。↓