ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

剥き身で生きてねーヤツが刺身にガタガタ言えるわけねーのに、何言ってんだ?おめえらは

こんばんは。お疲れ様です。

美奈様御拳固ですか?

コッチはどーにかまーまー元気です。

ミナちゃんが元気だったらイイな、

と思っています。

 

 

さて、台風19号

 

王貞治は55号なので

まだまだだとは思いますが

とりあえず明日は

臨時休業致します。

 

臨時休業

って、

なんか歯医者っぽくて

カッケーじゃん。

 

 

ここまで読んで

「あ、なんかゑまブ、今日はだいぶ酔ってんな。」

と思った方は読解力ありますね。

 

なんせ明日は臨時休業だものね、そりゃ飲むわ。

明日仕事でもチョイチョイ泥酔いするのだもの。

今宵はそりゃ飲むわ。

 

 

まー

図太いだけの人間が優位に生きられる世の中に

なりましたし、

とりあえず上からの言うこと聞いてりゃ「ま、いいか。」

な人々ばかりな我が国になりましたし、

 

そりゃ毎晩やけ酒ですわ、こちとら。

 

自分の看板で生きろや、ポンジン。

 

てめえの看板背負ってる

カッケーやつ

歯医者復活

して欲しいんだわさ。

 

お?

どーしたポンジン。

 

属性に収まって

やっと自己の本領発揮?

 

 

 

ポンジンって

こんなクソダセー民族なのだっけ?

 

てめえの

看板は

台風19号に飛ばされる心配もなく、

そもそも

ないのであった、

 

無様な

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は

俺のわけまえは

頂くぜ。