ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

もうすぐ来年

久方ぶり!

 

気が付けばもう師走。

皆様はお仕事お忙しいですか?

お忙しかったら何よりです。

こちとらも

まーまー 盛り上がってまいりました。

 

まー サラリーマンは

忙しかろーと、暇だろーと、

固定給ならば、『暇な方がお得』

なんだろーけどね。

こちとらは

『暇=飢え』

なんす。

 

 

そこで、

≪飢えたヤツらには、ロケンローやパンクロック≫

が「癒し」になりますね。

 

僕なんて毎朝パンクロッカーの動画を

ユーチューブで見てからでないと動き出しませんからね。

 

そそ、

僕も皆さん知っての通りユーチューバーなんですけど、

だいたい再生回数が2けたですけど、

みんな

音楽をなめてるのか、

俺をなめてるのか、

僕のユーチューブを見た人の感想が酷くて。

「知らない歌だからツマラナイ。こんど矢沢歌って!」

とか、

「下手じゃないよ。こんど尾崎豊のアイラブユー歌って!」

とか、

「娘と見て、娘が笑ってた。」

とか、

かなり僕の自尊心を切り裂く感想を

ちょいちょい頂いているのです。

 

人様のハートを打ち抜くのは

なかなか大変ですね!(はあと

 

まー

生業(生花小売り)でも、

余興(ロッカー)でも、

心に響くものを

作り出せたなら

本望なんですけどね。

 

 

いい加減飲んだので

もうおうちに帰りますね。

 

タバコ切れたし。

 

ほな!