ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7日ぶりのビアーとあたりまえのワーク

美奈さんこんばんは。 皆さんもこんばんは。 どーも、埼玉70店舗の頂点に立つ生花店経営者です。 あはははは。 もー 店長じゃなくて『頂点』って 呼んでもいいのよ。 お客様におかれましては 俺を呼び出す時は「頂点いますかー?」と スタッフにお問い合わ…

眠れない夜も乗り越えてきたのさ

今日も閑散とした店。 まー 閑散期だしね。 超ヘビロテのノラ・ジョーンズの歌声だけが 虚しく響きます。 久々の仕入れゼロの本日。 月曜だってのにね。 あ、でも今日はプリフラの器入荷したわ。 プリザーブドが超品薄だったのだが、 この暇に麻痺しそうな時…

スピリッツ・オブ・ファッキン・メインストリート

大分⇒福岡のトリヒー・ビーター帰りの俺。 3連休もらって(あげたのも俺だが。) 昨夜帰還。 本日より通常営業。 上記画像は昨日行った福岡ヤフオクドームのアレ。 当然握手は拒んだが。 (あ、ちなみに俺、 当時T-ボランと浦和で対バンしてっし。 そん時のゲ…

マジか×1000

この春、静かだった高層タワーマンション最上階角部屋 セレブスイート303号室の俺んちの隣に わけー男が越してきたの。 (前まではわけー女で、ほとんど家にいないらしく、 そりゃあもう静かな暮らし。) んで、最初どんなヤツが引っ越してきたのか確認した…

わざと知らない方へと

ともかく、 テナント工事の為、否が応でもお店を来週は連休に せねばならん為、休むのですが、 さて休んで俺、何すっか?と。 休むとだいたい愛知県春日井市へ行っていた 俺の昨今の人生。 連休なんぞ年に1回か2回くらいの 俺の昨今の人生。 無駄には出来…