ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

2018-01-01から1年間の記事一覧

だが、ヤンママのラーメンは上品な絵面、繊細なお味であったのだ。 

オッス、オラひさブ! 俺、桜田ほどでないにしろ、 夏は心のカギを甘くしているし、 松田ほどでないにしろ、 夏は扉を開けているのだが、 まー なんもないね。この夏も。 アメリカン・フィフティーズ的な世界観に 憧れたまま かぞえで50歳。 人生ってままな…

ボトルがカラになる前に

お疲れ様です。 今夜も営業終わってからの 店飲み&練習。 あ、花束とかのでなくて。 『どLIVE』の練習ね。 もー 汗だくで。 エアコンかけてるけれどね。 暑いですよ、熱いからね練習が。 先日、ぶっ壊れていた自動ドア直したんだよね、 20数万円かけてよ。 …

酒(しゅ)よ、人の望みよ ほころびよ

ハローハロー 最近全くブログ更新してないこちとら。 久ブです。 なぜって? Twitter始めてから 完全に読む人側になっている。 なーんも発信しない人になっている。 ツイートしねーし。 お店の宣伝とか そもそも苦手だしな。 ちょこっと近況だけご報告します…

www.facebook.com 超~ ひさブ、です。 ここ、はてなブログが超重くて うちのパソコンが超遅くて なっかなか更新出来てません。 生業的には 平常運転で、 そろそろ母の日の準備に取り掛からねば ならん感じですが、 今年は宅配業者の超~値上げのあおりをく…