ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これが大人。

酔っぱらってSNSはやっちゃいけないつーのが 社会通念らしいよね。 (で、『SNS』ってブログとかラインとかも入るの?) まー 知ったこっちゃねーけどね。 酔っぱらってよーがシラフだろーが 『吐いた言葉の責任』は望むと望まないとに関わらず 多かれ少なか…

日高屋で色分けされるならアンタのオーブはチョコモカかもな。(知らんけど。)

自分語りばかりでゴメンなさーい。 ゑまブでーす。 お花の画像まったくナッシングでアイツイマテーン。 ゑまブでーす。 さて。 今日も「営業終了」→「酔う」→「帰宅」 の、 「酔う」の地点でブログ更新。 ちなみに「帰宅」の間に「コンビニ」があったり、 「…

活き活き健康ライフ

元気ですか? 「元気があればなんでも出来る。」と アントニオの有名な言葉がありますが、 ホントその通りだと思います。 アントニオ、さすがです! で、 俺は、 なんか今 一青窈の有名なヒットナンバーが 耳にこびり付いている。 なんて題名だっけか? ちょ…

夜の更け方

明日からは3連休を頂きますね。 もー やり切った感でいっぱいになってしまってますので。 俺の当店。 ゆっくり3連休したら 本腰入れて2019年度をイキイキやってこうと 思います。 久しぶりの3連休なので 有意義に過ごそうと、 ひきこもる 準備はしました。 …

空の金麦からの入ってる金麦

ハローハロー! Here’s The ゑまブス!! またもや久ブ。 年明けちゃいましたね。 本年もシコヨロです。 昨年はね、まー ちょっと20代の頃並みにいろいろと 「人の一生」を考えさせられまして。 まー それに至るいろいろな出来事もあったんす。 若くして…