ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今は遠い気がするけど、今夜、話しかけているよ

さて。 皆さん元気ですか? 恋、してますか? 皆さんが元気だったらいーなと思っています。 恋はしてよーがしてなかろーが どーでもイイです。 さて、 秋も深まってきましたね。 ≪ここでコンビニに金麦買いに≫ つーことで 撮りたて新鮮な楽曲を皆さんにお届…

これがPR

SNSつう潮流に さて、美奈さんお元気ですか? 元気だったらイイーな と思っていますよ。 どう? 僕は今わりとハイです。(晩酌したので。) この度さー 10年間温めていた、10年間冷やしていた、 まー ともかく僕の心の中にあった私の生業の ニュープランニン…

剥き身で生きてねーヤツが刺身にガタガタ言えるわけねーのに、何言ってんだ?おめえらは

こんばんは。お疲れ様です。 美奈様御拳固ですか? コッチはどーにかまーまー元気です。 ミナちゃんが元気だったらイイな、 と思っています。 さて、台風19号。 王貞治は55号なので まだまだだとは思いますが とりあえず明日は 臨時休業致します。 臨時休業 …

ウエスト・ツイスト

こんばんはー。 お久しぶりです。 美菜さん 元気ですか? 元気だったらいいな と思っています。 さて、久ブ。 もう10月。 なのにあんまり秋らしくなくて、あちいし、 ガーデンシクラメンを廃棄処分しているお花屋さんも 多いと思いますが、 まったくイヤにな…