ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

Baby,I'm a 新入り。

とりあえず越してきました。 

あ、家じゃなくて。

ヤフーブログ→FC2ブログはてなブログ と。

 

ここまだ不慣れなもんで使い勝手がよろしくないっす。

なんかペンも進まなーい。

 

家の引っ越し後もそうだったな。

なかなか落ち着かなかったし。

 

ただ書き込みしてる字が大きくて見やすいぜ。

老眼突入のぼくには最適な。

 

f:id:emabu:20170121114002j:plain

 ↑とりあえず画像貼ってみた。

 

ここ最近作製した商品ね。 プリフ。

 

 

では今後とも宜しく。

 

またね。