ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

後述その1

花屋の皆さん、2017年母の日

お疲れ様でございました。

 

こちとら、本日も営業はしておりますが、

疲労困憊、体調不良、睡眠不足の為

店の奥で寝ています。

万引きするならチャンスですよ!  あはは。

 

今日もまだネットでは母の日商品が動いていますね。

 

 

 

今年は創業以来初の、ほぼ去年の母の日メンバーでやれまして、

(1人母の日短期スタッフがいなかっただけ。)

かなり安心感のある中で挑めました。 ニコニコ。

 

イイメンバーでした。 少数精鋭で。

 

 

結果、かなり売れましたし。

 

目標クリアどころではなく、

理想クリア な感じで。

 

 

 

 

つづく。

 

ちょっと寝ます。