ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

後述その2

つづき。

 

 

今回「花から逃げない」というのが

俺のテーマとしてあったんだよね。

 

近年生花の消費は伸び悩んでいるそうで、

なんか業界的に生花以外のモノを売ろう売ろうと

しているムードを感じてて、

 

シャボンフラワーとか、

雑貨類とのセット販売とか、

バルーンとか、

ボックスフラワーとか。

 

で俺は

そーゆーのは

まだいいやと思っていて。

 

何せこちとらまだまだ実力不足だし、

花本来の魅力を伝えきれているだろうか? と。

 

んで

花から逃げない と思っていたの。

 

そもそも俺は生花が好きで

この商売をしているわけで、

儲けたい為に本末転倒するのは

まだイイや。

 

つーか、

生花って俺

まだまだ売れると思うんだよ。

 

 

で、

なんの話だっけ?