ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

わざと知らない方へと

ともかく、

テナント工事の為、否が応でもお店を来週は連休に

せねばならん為、休むのですが、

さて休んで俺、何すっか?と。

 

休むとだいたい愛知県春日井市へ行っていた

俺の昨今の人生。

連休なんぞ年に1回か2回くらいの

俺の昨今の人生。   無駄には出来ないっすし。

 

が、

春日井ももーいーか、と。

いい加減あちらの方にも

「アンタまた来たの?」と言われてもアレだし。

どーせ行きたいのはあの居酒屋さんだし。 

あの手羽先がうめえ店。

 

 

で、

違ういろいろなパターンを考えてみた。 俺の連休。

 

まず、

健康診断でもすっか? と。

肝臓年中無休だし、アラフィフど真ん中だし。

 

次、第二候補。

近郊のバラ生産者及び生花店巡り。

 

バラ生産者の方々には

「今度遊びに行くぜ宜しく。」と飲み会で

宣言したまま、まだ行ってないし。

で、道中でアチコチの同業者のお店を巡って、

他店からいろいろと学びたいな、と。

 

で、願わくば素敵な女性フローリストと仲良くなって、

「あ、俺、実は自分で花屋やってまして、あはは。」

などザーキーな感じのアッピールして、

で、願わくば交際にまで発展でもしねーかな、と。

 

 

あと第3候補はね、

もー 地元でダラダラと過ごしたりもしたいなー と。

日がな一日のんだくれて、休養を兼ねてチンピラ三昧も

イイかなー と。

 

 

で、 まー いろいろと思慮を重ねた後、

九州初上陸することにしましたよ。

 

 

ひこうきにひとりでのるのははじめてです。

こーくーわかるかなー ぼく。

 

こーくーとか、たーみなる とか

だいじょうぶかなー ぼく。

 

 

 

とりあえず 

今そんな感じ。

 

 

 

 

またね。