ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

あれがリーゼント

生業とブログは切り離したつもりが、

わしの店の屋号でグーグルー検索すると

わりとゑまブが上位にきてしまって

ちょっと困っています。 (/ω\)  テヘ。

(しかも、わしの店の屋号でグーグると、

なーんでか愛知県春日井市の某お花屋さんの

FBペイジが検索結果のファースト・ペイジに

のっかってます。)

 

これでは言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。

 

まー ゆーけど。

 

酒入ってっし。  

 

 

 

生前、かのロック・ボーカリスト

「歌は残るからさー。いいよねー。俺が死んでもさー。」

的なことを言っていて、

全然、氏が病におかされるとか関係のない頃、

ずっと前にそう言っていたんだ、ラジオかなんかで。

 

俺もずっとそー思っていたの。

ましてユーツーブとかならさー

ペーペーのマイナーなクソバンドでも

残せるじゃん、後世に楽曲を。

 

 

んで、なんの話だっけ?

 

 

まー いろいろと

あるのだが、

 

まー

ブログも残るもんだし

それをふまえて

言いてえことは

言うぜ    って感じかしら。

 

あと

ユーツーブはスゲー  とも

言いたい。

 

『シャドウ』をついに聞けた!

ユーツーブにあったの『シャドウ』。

 

コーコーセーの頃、よーく聞いていたの

『シャドウ』。

 

 

 

 

 

 まー ここ読んでるほとんどだーれも

知らないだろうけど。 シャドウ。

車道。

 

 

商業的な成功はしなくても

価値は誰かにとって確実にあるということ。

 

 

 ゴッホ

宮沢賢治ほどでないにしろ

なんか爪痕残しておけば

誰かが後世に

それなりに評価してくれるでしょ?

 

 

それがホンキのそれなら。

 

 

 

 

 

つー感じ。

 

 

さて飲みのつづき。