ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

最後のキャッチボール  (とかいちいちおぼえているよーな そーゆーのはノーサンキュだろ?自分)

夏だね。

エアコンぶっ壊れてるし、当店。

 

 

で、

最後にキャッチボールしたのはいつよ?アンタ。

 

最後にサッカーボール蹴ったのはいつなのさ。

 

 

48歳で

もう二度と

ポートボールやることもないんだろうなと

ふと思えば、

あの時俺は「これが人生最後のポートボールだな。」

なんて思っちゃいなかったのさ。

 

あ、ところでポートボール知ってる?

 

 

今年も

この夏も

海水浴行くんだ、同級生と。

 

数年前に「50までは行くぜ」とアイツは

言っていたが、

じゃあ今年はラスト2? ラスト3か?

 

 

まーいいんだよ。

ハタチで出来ないことがあり、

50以上にならないとやれねーことが

あるんだろうよ。 知らねーけど。

 

あったらいいし。

 

 

 

だが、

まだ

もう少しの

未練が

若さへの。

 

 

これはポジテブ

でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

としうえ  ぱいせん  だもの