ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

Garden City Life (咳をしても一人)

ひさしびり。  ひさしびりにブロガー、 俺。

更新停止中に、すっかり秋です。

 

 

あれから

生業的には

繁忙期である「オボーン」と「オヒガーン」が

2つもありましたので、

さぞや今現在リッチであろうと、

俺リッチマンであろうと、

皆様方におかれましては思って頂いてるやもしれませんが、

 

ここ数年で俺、

一番高い買い物をしたんだぜ。

 

『業務用エアコン』 だぜ。

スゲー高い買い物をしたんだぜ。

 

俺、リッチだよな?

俺ってリッチマンだろ?

 

 

おかげで、

今シーズン初、エアコンが稼働する店舗になった9月7日以降

とっても涼しい店内。

猛暑は知ってる。 今年は猛暑だった。 マジで。

しかし残暑知らず、俺。

 

(と、ここで酒が切れた。 2缶完飲。)

 

 

「酒や酒や 酒こーてこい!  俺。」

 

 

さっき買いに行ったコンビニに

また金麦買いに行くのやだな。

アル中のオッサンと思われるのやだな。

「あそこの花屋さんはお酒ばっかり飲んでいる。」

と思われるのやだな。

 

そー

でも、

友達やお客様が

たまにビアー持参で来てくれるのは

超嬉しい。

 

先日のそれ。

f:id:emabu:20170929211822j:plain

※まだとっといてる。 戎様。

 

きっと「あそこのお花屋さんはお酒ばっか飲んでる。」

ことを

「それもまた良し。」と

受け入れて頂いているのであろう。

 

(あ、でも仕事中はしらふですから。PM18:00以降は

知らんけどもやな。)

 

 

で、何の話だっけ?

 

 

まー

夏の命題はそのままに、

こーして時は過ぎていく。

嫌になるほどの

速さで。

 

 

こちらからは以上です。

 

酒買って帰ります。