ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

酒(しゅ)よ、人の望みよ ほころびよ

ハローハロー

 

最近全くブログ更新してないこちとら。

久ブです。

 

なぜって?

Twitter始めてから

完全に読む人側になっている。

なーんも発信しない人になっている。

ツイートしねーし。

 

お店の宣伝とか

そもそも苦手だしな。

 

 

ちょこっと近況だけご報告しますが、

 

生業的には閑散期突入で、

店始めて10周年越えたし、

そろそろ少し

気をゆるくしている感じです。

 

また8月のお盆にはお仕事頑張るしさー

まー ちょっと今は

10年間ストイックに生きてたつもりだし、

こーゆー期間もええのじゃないかと。

 

今年の夏は店にエアコンあって涼しいし、

えんじゃないかと。

 

 

んで、

店涼しいし、

冷やし中華ははじめませんが、

『どLIVE』の練習はじめました。

 

『どLIVE』といってバンドでなく、

一人ですが。

『ワンマンどLIVE』ですね。

 

まー 知らん方には「なんのこっちゃ?」ですね。

 

お店閉店後に

ビアー片手に

今再びのロッカーへ。

 

今夜は

どLIVEのドラマーだった

Pさんも初参加する予定。

『ツーマンどLIVE』ですね。

 

 

そんな

昼、生花店

夜、音楽スタジオ 状態。

 

 

いずれどこかでやるか?

 

 

そんなこんな。

 

またね。