ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

活き活き健康ライフ

元気ですか?

 

「元気があればなんでも出来る。」と

アントニオの有名な言葉がありますが、

ホントその通りだと思います。

アントニオ、さすがです!

 

で、

俺は、

なんか今 一青窈の有名なヒットナンバーが

耳にこびり付いている。

なんて題名だっけか?

ちょっと辛気臭くて嫌なのですが、

今、脳内でヘビロテしていて迷惑しています。

 

電波が・・一青窈からの電波を・・

受信中。

 

♪水際までーきてーほしーいー

 

ま、行かないけどね、俺。

俺はどっちかと言えば

渚のバルコニーで待ってる派』

だからね。

 

 

ちょっとタンマ

酒買ってくるわ。

 

 

 

 

で、なんの話だっけ?

 

 

コンビニエンスでは

あいかわらず

意気地のない歌か、

耳障りの良いだけの綺麗事並べたクソみてーな

歌が店内に流されておりましたよ。

えぐり込まないぜ、まったく。

 

あー

えぐりこなないぜ、まったく。

 

 

まー

愚痴ばっか言ってても仕方ないので

帰ろ。

 

明日も元気で頑張ろう。

元気があれば何でも出来るからね。

 

 

ほなね。

 

 

 

 

 

最近は『狂い咲きサンダーロード』みたり『竜二』みたり。

まー 俺のカッケーもんは変わらないっすねー♪

 

 

あ、好きになったり嫌いになったりはしてんのか。

 

まー 大筋は  それないが。

 

 

 

「 言うよねー」

 

「どんだけー」

 

 

知るかボケ。