ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

春雨の夕暮れ。ニセ・アナーキストは小声で「でもこの町が好きーよー 産まれた町だからー」と、

お疲れさまです    俺。

お疲れ様、      俺。

 

50、60当たり前にやってますけど、

さすがに繁忙期は疲れちまうよね。   あ、連勤のことね。

まー 連勤と錬金は

無関係みたいよ。    むむー。

 

んで、

明日はお休みしまーす♪ よ、   当店は。

 

先週も店舗はお休みしたんだが、

裏では働いてたからね。 スタッフも使って。

 

 

んで、

明日はマジで、 マジで、 やっと

終日休日。  やっと悲願の

終日俺自由日。  と、

閉店間際に店じまいしながら

「俺、明日は終日自由さ。うっほほーい。」と

思って店頭をしまっていたら、

店前で信号待ちしてる車の運転手から

「カズちゃ~ん、明日お花作っといて~!!」

という声援が・・・   むむー。

 

 

つーことで

明日もまた大声援に答え

ステージに立ちます。

夕方少しだけね。

 

どーせ暇だし。

 

どーせ暇だし。(リフレーン)