ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

アンドロメダでキスを

伊代伊代さー

母の日商戦もデッドヒートな感じになってきてまして、

 

さてどーなるのか?

 

 

お店中お花に囲まれ、  まー 空いてるスペースがありゃ

どこにでもお花。  車の荷台にもお花。 あいてりゃオハナ。

置くスペース探しだよね。 生花店はきっとみんなそう。

 

 

んで人間も。

 

このあたりから

己の24時間をどー使うのかを

切実に考えてるよね。

 

限られた時間もそーだけど、

 

限られた体力をどー使うか、

限られた精神力をどー使うか、

 

母の日当日までのペース配分を考えて、

どー目標を達成するか、  とか。

 

 

なんか

つかのまのアスリート気分で

最高に楽しい日々だよね。

 

生きてる気がするよ。

 

 

 

大したことない人生に

たまには

パッとしたいじゃない。

 

 

非常にキツいけどね。

 

 

当然、生業なわけで

儲けたいのだが。

そこはやっぱ

贈る方にも

贈られる方にも、

喜んで頂いてこそなので、

それはかなりなハードルの

高さなんで、

 

まー キツいッスね。

 

五十だしな。

 

 

 

明日からは臨時雇用の助っ人に

来ていただけるし、

またちょっと励もうと思います。

 

 

 

エンジョイしてます。

キツマンです。

 

 

 

 

 

 

 ♪今を大切に生きよう~  って・・・

 

人それぞれのいきさつを

 ちゃんとくめるようになりたいのだが。

 


 ♪今を大切に生きよう~  って

この人らが歌うと

「うむ。」って思います。  今年の母の日の己のテーマ・ソングです。↓