ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

デオドラントスプレーが台風の風に吹き上がって、

美奈様 お元気ですか?  久ブです。

 

ここ、はてなブログの更新は

ブラウザーをIEではなく、Chromeでやれば

ちゃんと漢字も変換出来るんですね。

学習しました。  

 

改めまして、 美奈様 お元気ですか?

 

つっても

誰が読んでんのか、もしくは誰も読んでねーのかとか

わかんないんだけどね。

まー みんな元気だったらいーな。

 

 

最近こちとらはさー

ブロガーしてなくて

ユーチューバーになったの。

 

あ、生花店もちゃんとやっているけれど。

 

 

 

 

 

 

 視聴回数がひとけた、ふたけたとか

なんか恥ずかしいので、聞かなくていいから

テキトーに押しといて!  和彦からのお願い。

 

 

ところで、

ニュー吹上サンハイツの住所、

行政でちゃんとして欲しいね。

アソコの配達はナビがきかねーんで。

 

 

ほな。