ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

これがファックユー・アティチュード

元気?

 

こっちは元気だよね。

思いやる心は40%で憎しみ怒りが60%にしろね。 まー元気だから

いいんじゃない?

 

なんかやり過ごすような毎日のエビデーエビナイだが、

あきらめてはいないから

いいんじゃねーの? ど?

 

テレビジョン見て「あはは。」つーよーな

人生のやり過ごし方してないだけ

有意義には生きてるから

いいんじゃない? ど?

 

しっかし、 まー

どうかなぁ・・・・・

ブログで毒づいてるよーじゃねぇ。  むむむ。

相も変わらぬ金麦人生のくせによお。

 

 

 だがしかし。

 

まー

ボクなりに

新宿ロフトに行ったりはしてんだよね。

人込み嫌いなのに。

 

新宿ロフトはスゲーいいライブハウスに

なってたねー。 イイ空間、間取り。

 

 

で、何の話だっけ?

 

そそ、

んで、

ユーチューブはさー

儲け主義になって

クソみてーになっちゃってるけどねー。

スポーツ新聞や週刊誌ばりの

でっけー太文字で人目引こうと

必死になっちゃってさー。 クソダセーな。

 

ユーチューバーでやたら目をむき出してる若者とか

有名でしょ? 

俺 一回も見たことないもん。

「見て見て!」なんてやられたら

絶対見ないもん。 

ロッカーってそーゆー種族なんで。

 

 

まー

「むなしくねーか? てめえーの生き方?」

と問われれば、

「まー そういう意見も多々頂きますが、

お前がバカに見えてます、こちとら。」

としか言いよーねーけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

 ロフトで見たのは上記2バンドのツーマンLIVE。

自由で良かったなー。 振り付けとか当然ねーし。 あはは。

 

 

 

ここまで読んでさー

「商売うまくいってないの?」とか

思われたら心外で、

商売はイッツオーライです。

 

他の何かがたんねーんだね。

 

新曲でもそろそろ。

 

 

クリント・イーストウッド

菅原文太

いつまでも

夢見てるバカなんで

 

 

そんなロマンチックな

歌でも書くか?

 

 

 

本心書くと

馬鹿にされそう。

 

あはは。

 

 

メンドクセーって

俺もアンタらに

思ってんのよ。