ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

しばし

花屋の皆様方におかれましては

母の日も過ぎ、今頃ボンクラになっている

感じでしょうか?

 

こちとらも明日勤務すればいよいよ

お休みです。 火曜は店休日っす。

(テナント工事で、休業補償くれるんなら

ウチは休んでやってもいーぜって感じで。

ゼニやゼニ、ゼニもーてこい。

ゼニ次第で休んだるって感じで。)

 

まー 明日の夜は一流バラ生産者達と

一流生花店達の

夢のコラボレーション酒飲みカーニバル2017・春

が大宮あるよーですけど。

行けるかな。 俺そーとーボンクラ状態ですけど。

大宮ですら泊まりで行きたいくらいに。

 

 

今日は母の日期間限定スタッフがチラっと

お店に顔を出していったんですけど、

ともかく「大丈夫でした?クレームとか?」

と心配顔。  そーなー・・・。

「あ、俺以外大丈夫。俺がやらかしただけなので。」

と報告。

みんな責任感あるよね。  頑張ってましたしね。

 

ホントみんな金の為じゃないとこで

仕事手伝ってくれましたね。

 

 

 

さて帰ろ。 

ともかく今はボンクラ状態ですが

明日一日頑張らねば。

 

 

ほな。