ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

日高屋で色分けされるならアンタのオーブはチョコモカかもな。(知らんけど。)

自分語りばかりでゴメンなさーい。 ゑまブでーす。

お花の画像まったくナッシングでアイツイマテーン。 ゑまブでーす。

 

 

 

 

さて。

 

 

今日も「営業終了」→「酔う」→「帰宅」

の、

「酔う」の地点でブログ更新。  

 

ちなみに「帰宅」の間に「コンビニ」があったり、

「帰宅」後に「洗濯」があったりする俺のライフスタイル。

 (自分語りばかりでゴメンなさーい。 ゑまブでーす。)

 

 

 

 

ずっと更新してなかったじゃん、ブログ。

で、最近コーシンしてんじゃん、ゑまブ。

 

 

きっと

 

久々にゑまブ開いたら「むむー 更新してやがる!」

って思ってくれている方々もいそう。

 

(ダイジョブダイジョブワタシハゲンキデクサ。

ワタシニポンノゴキブリアルヨ。)

 

 

まー

白けた町で夢を未だ見てますです。

 

 

 

ラーメン坂口さんか

甚兵衛さんか

三島さん

あたり寄って帰ろ。

 

 

わたし IS not   dead。

 

 

 

 

 

 

 

 

〈いかにも〉な言葉には閉口し、バカにもしたけど、

「それ」を全うし、終えていったそういう人には

もはやリスペクトしかないんだよねー。