ゑまブ

ボトルが空になる前に白状するアレコレ

これがPR

SNSつう潮流に

 

 

 

さて、美奈さんお元気ですか?

元気だったらイイーな と思っていますよ。 どう?

僕は今わりとハイです。(晩酌したので。)

 

 

この度さー

10年間温めていた、10年間冷やしていた、

まー ともかく僕の心の中にあった私の生業の

ニュープランニングをついにリリースすることに

しました。

 

f:id:emabu:20191016204359j:plain

 

安売り嫌いの私が、別にプライド捨てたわけではなく、

「やるならこのタイミングなのでは?」

と思って決断したの。  社運賭けて。

 

『このタイミング』ってのはさー

まー いろいろだよね。

 

一番後押ししたのはクールスのリーダーの言葉だけどね。

この方↓ ドラムの方ね。

 

 

 ロケンロー界隈に昔から根付いてる思想に

「やるだけやっちまえ」てーのがあるのだけれども、

僕なんかは実はそっからかなり遠い人間で。

まー ビビッてではなくて

俺は石橋を叩いて叩いて叩きつくしてから渡るタイプなもので、

なのでいまだに独身なんだろうか? ど?

 

ともかくさー

ちょっとやってみます。

 

笑点見てサザエさん見てウチで花買う≫

そんな生活スタイルをしてみませんか?

 

という。 (あ、時間被ってんの?)

 

 

万難を排しまくって、

万障お繰り合わせの上、

向こう三軒両隣お誘い合わせて

ご来店下さいますよう

宜しくお願い申し上げます。